大人気の転写シリーズ。今シーズンは秋色カラーで、クラシカルなニュアンスをプラス<ひものれん>●ちょっとした目隠しや仕切りに●繊細なひものニュアンスで、軽やかな印象をプラス<カフェカーテン>●前面にリアルローズプリントが施されたゴージャスなデザイン●裾のピンクフリルがさらに甘さをプラス<ダイニングシート>●シートパッドもローズで可愛らしく●フリル付だからナチュラルな椅子も一気に華やかに!<ティッシュケース>●よく使うものだからこそ、自分なりのこだわりをプラスしたい方におスス

のれんのご紹介がありました。ベルーナで販売されているそうです。

リアル仕様のローズをたっぷり大人気の転写シリーズ。

今シーズンは秋色カラーで、クラシカルなニュアンスをプラス<ひものれん>

●ちょっとした目隠しや仕切りに

●繊細なひものニュアンスで、軽やかな印象をプラス<カフェカーテン>

●前面にリアルローズプリントが施されたゴージャスなデザイン

●裾のピンクフリルがさらに甘さをプラス<ダイニングシート>

●シートパッドもローズで可愛らしく

●フリル付だからナチュラルな椅子も一気に華やかに!

<ティッシュケース>

●よく使うものだからこそ、自分なりのこだわりをプラスしたい方におススメ

●両


>>>のれん エバローズフリル小物シリーズ11:ひものれん